忍者ブログ
ENO.500 BIKKE(ビッケ) 旅の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     「偽島の歩き方」残り部数あとわずかだそうです!
  たくさんの方々のお手に届いて、本当にうれしいです。
  ←歩き方で使用した切手をカラーにしてみました。
  本当は全部カラーにしてしまいたいくらいだったのですが、
  白黒も逆に新鮮でした。

  感想なども送ってくださってありがとうございます!
  クニーさん経由で読ませていただきました。
  もったいないお言葉の数々、ありがとうございます。
  本当にいい機会に恵まれたなあと、まだまだかみしてめおります。

 
  そして、「WANDERER」本の方も通販開始したよ!
  とっても豪華メンバーです!
  わたしも少しだけ参加させてもらっています。

  ⇒くわしくは 
こちら
PR


bikke + cucoo + vivica + logewardi + S.O.U



5月が誕生日なのですが、みなさんにお祝いの合作絵をかいてもらっちゃいました。
なんというかわいらしさなんだろう。大切にします! ありがとう



クニーさんの協力の元、
ロジュさんとティカティカさんと3人で同人誌を出すことになりました。
ワタシは少しの漫画と、イラストなどなどで参加させてもらっています。


通販もはじまったよ! ⇒こちらで詳細がみれます


なんというか、これが人生初めての同人誌となります!
いろいろ分かっていないことだらけで、本当にご迷惑おかけしたかと思いますが、
参加させてもらえたことに本当に感謝します。

もしよろしければお手にとってもらえたらなあと思います


先日開催された狙撃チャットへビッケも恐れ多くも参加してまいりました!

コミュ外の方の制限も解除とのことで、うずうずが止まらず…!
図々しくもおじゃまさせていただいて、ありがとうございました!

あまり長居はできなかったのですが、
緊張しながらもたのしませてもらいました エヘッヘ

コミュ主のハーヌさん、ステキな場所を提供してくれたフォウトさん、ラズさん
ほんとうにありがとうございました!
とっても良い機会になれました。 
もっと積極的になろう!とちょびっと心に刻んだものです…。

それからハーヌさんが弾丸を集めてくださっているようなので・・・!
弾丸収集の告知ページ

 
       モコ「ビッケくん、良かったら…受け取って欲しい、です…!」


       モコからもらったチョコレートは モコみたいな
       みどり色で まんまるの 抹茶のトリュフでした。

       とってもありがとう!


薫子さまとのひょんな会話から、
パーティメンバーでえちゃにてコスプレ合作することになりました。

左からトンズラー:ビッケ  ドロンジョ様:薫子(921) ボヤッキー:モコ(918) です

薫子さまは普段から「さま」をつけて呼んでいるので、
これほどまでに自然なコスはないでしょうね。エッヘン

またBKMで何かひとつやらかしたいなと思う今日このごろです。
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH