忍者ブログ
「 たからもの 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月が誕生日なのですが、みなさんにお祝いの合作絵をかいてもらっちゃいました。
なんというかわいらしさなんだろう。大切にします! ありがとう
PR


先日開催された狙撃チャットへビッケも恐れ多くも参加してまいりました!

コミュ外の方の制限も解除とのことで、うずうずが止まらず…!
図々しくもおじゃまさせていただいて、ありがとうございました!

あまり長居はできなかったのですが、
緊張しながらもたのしませてもらいました エヘッヘ

コミュ主のハーヌさん、ステキな場所を提供してくれたフォウトさん、ラズさん
ほんとうにありがとうございました!
とっても良い機会になれました。 
もっと積極的になろう!とちょびっと心に刻んだものです…。

それからハーヌさんが弾丸を集めてくださっているようなので・・・!
弾丸収集の告知ページ


  ブラボー!テジマア
  

  ハロウィンのイベントとしてテジマアさんからステキなサプライズ!
  90人以上も描かれていて、ドッヒャアですね。
  その中の一人としてビッケを選んでくださって、びっくりしました。
  あまりこういうサプライズは慣れていませんで、ほ、ほんとに嬉しい…。
  
  お疲れ様です!そして森の影から尊敬…。
  本当テジマアさんは最高のエンターテイナーでございますねッ
  企画のまとめにみなさんの絵が勢ぞろい…!


  ビッケは「クラブのジャック」
  ワンダラーのみんなでトランプの柄になっていたようですね。
  そしてなにやらトランプによって意味があるとか
  
  さっそくワタシも調べてみたところ…

  クラブのジャックはアーサー王伝説に登場する、
  円卓の騎士の一人Lancelot (ランスロット)がモデルだとか。
  (ラ、ランスロット…!)
  手に持っているのは槍(ハルバード)?
  ハルバードは後のビッケもイメージとして持ってみたい武器だったので
  テジマアさんのエスパー ブラボー!
  
  かっこいいカードにあててもらえて とっても光栄でした!


  そして自分のことを忘れていた…!
  お世話になっているWANDERERで行われたハロウィン。
  ビッケもヒゲのデーモン(…もしくはドワーフ)に変装して参加しました。
  
 
  ほんとはこんなまっ黄色ではなかったんですが、これはこれでおもしろいなと。
  
  なにはともあれ とてもたのしい探検24日目でありました!
  イベント主催のクニー おつかれさまです。ステキな一日をありがとう!
 
  イベントめじろおしで ちっとも家族に手紙かけていないという…。
  ビッケの家族のことおもうと少しせつなくなtt…

クラリスさんのコメントを見まして、HAHAHAまたまたご冗談を、と
思いつつ、血眼になってさがしてみたところ
アルジャンさん のスケッチの数々の中に
いました、牛の子が・・・・。こ、これは。これは泣いてもいいってことでしょうか。
どうして気がつかなかったのだろう!

こっそり尊敬させていただいてたので(だって迷いのない線の気持ちいいこと!)
ビックリしました。そして速攻お持ち帰りさせてもらいました。

鈍感もいいとこですけれど、本当にありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH