忍者ブログ
「 狙撃チャットおつかれさまでした 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日開催された狙撃チャットへビッケも恐れ多くも参加してまいりました!

コミュ外の方の制限も解除とのことで、うずうずが止まらず…!
図々しくもおじゃまさせていただいて、ありがとうございました!

あまり長居はできなかったのですが、
緊張しながらもたのしませてもらいました エヘッヘ

コミュ主のハーヌさん、ステキな場所を提供してくれたフォウトさん、ラズさん
ほんとうにありがとうございました!
とっても良い機会になれました。 
もっと積極的になろう!とちょびっと心に刻んだものです…。

それからハーヌさんが弾丸を集めてくださっているようなので・・・!
弾丸収集の告知ページ




■いただきもの

よろい(94)さんから
かわいくてかわいくて、いつか色をぬりたいとか思ってしまったほどです

バンガンロー(332)さんから
斧の重量感がハンパないです!描いていただけて本当うれしかった・・・

フォウト(586)さんから
ものすごい速さでものすごいクオリティのビッケを・・・!ビッケは小さくっても力持ちというかんじです笑

わん太(998)さんから
もーもー言ってるウゴウゴアイコン!かわいすぎます。次回アイコン登録しちゃおうかしら!

リガちゃん(1292)さんから
笑顔がまぶしいです!大好き。本当いい表情で・・・。わたしじゃこうはいかなそうです

鳥羽(1571)さんから
ほのぼのする牛のビッケ!まさか描いていただけるとは思わず、とてもうれしかったです

樟葉(1686)さんから
退室時にワタワタしている間にだったので、しまった反応できなかったと悔やまれました 
が、ちゃんと速攻保存しておりました!へへ やわらかそうでだいすきです

キルリアさんから
それにしてもまるまるしていて本当かわいい そして壁紙サイズ・・・!笑
※キルリアさんからでした! 本当にありがとうございます マトリョーシカのようでかわいい

どう扱っていいやら分からないようなビッケを撃ってくださって本当ありがとうございました!
なんだか一日で一年分くらいもらったんじゃないかと恐ろしくなりました。
おそるべき狙撃のチカラ・・・! たからものにいたします。



■牛の弾丸
くらったら撃ち返すのモットーでこっそり撃ち返します。それが牛というものです(??)
弾丸とよべなさそうなものばかりですが^^

ハーヌさんへ

よろいさんへ

バンガンローさんへ

フォウトさんへ

わん太さんへ

リガちゃんへ

鳥羽さんへ

樟葉さんへ






PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH