忍者ブログ
「 偽島メルヒェン 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピーチさんの企画「偽島メルヒェン」
ビッケも参加してみました。メルヘンと聞いたらだまってはおれません!

何にしようかな、と悩んでいて
中でも好きなおはなしの「真夏の夜の夢」の妖精パックなんかもいいなと
思っていたんですが、部屋の中ごそごそしてて目に入った
「エルマーとりゅう」からエルマーを。これも大好きなおはなしです。

思った以上にフツウのぼうやになってしまいました笑 
肩に乗っているのはビビカです。無理があったかな・・・。

ざっとみただけでもたくさんの方が参加されてますね!
まだまだ増えそうなよかん。とってもたのしみです。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH