忍者ブログ
「 ビッケの旅のことについて 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然のご報告になってしまう方々も多いことかと思い、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
10月末をもって、偽島の旅を終えようと思っています。

理由は、オフに専念するためです。
偽島での時間もとても楽しく、とてもすばらしい時間だったのですが、
両立が厳しくなってしまい、
中途半端に続けるのは逆に申し訳ないとのことから決断しました。

第一期、第二期とビッケとして旅をさせてもらって、
いろんな楽しいことをビッケは経験できたと思います。
新しい仲間との出会いも 偽島の醍醐味といえました。

本なども出させてもらえて、これも本当にすばらしい機会だったなぁと
今振り返りながらシミジミしています。


10月末で、ビッケと友人のククーは島を去ることになりますが、
遺跡の外で 仲間に贈り物をするために
代わりにビビカが荷物の番をしばらくしていることかと思います。
荷物をすべて送り次第、ビビカも遺跡の奥へと帰ります。


とても心残りなのが、コミュニティ「しまのポスト」です。

誰かにポストを引き継いでもらおうか、とも何度も思ったのですが、
しまのポストはどこにあるのか見えなくなってしまうけれど、
遺跡の中には確かに存在していて
手紙を運ぶポストも存在していて
手紙を運ぶ手段は整ったのだと、
そう思っていただければ幸いです。
遺跡にたくさんのポストを立てて下ったみなさま、
本当に感謝しています。やさしいかたがたがいっぱいのこの島が大好きです。

コミュニティはビビカが荷物の番をしている間までは残しておこうとおもいます。
本当に参加してくださったみなさま、 ありがとうございました!
頼りないヒミツ基地ではありますが、良ければ最後までおつきあいくださいませ。


 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
なんと!?
思わず書き込んでしまいました。悲しくなるなあとか思ったけどよく読んだらオフに専念するとのことで能動的撤退なのはいいことだと強引に納得させつつでも寂しいなと今まで面白いものをいろいろ有難うございました。
今ここで別れの挨拶というのも妙なので致しませんがよいオフを過ごされることを願っております。
わん太 2008.10.16 Thu 22:36 EDIT
わあ
わんたさんありがとうございます。
本当偽島は楽しくて、
軽い気持ちではじめたものの、正直こんなにも
ハマルとは思ってもみませんでした。
それほどまでにすばらしいゲームなんでしょうなぁ。すごいよりすさん。

わんたさんのこれからのご活躍もひっそり見守らせていただきますね!
挨拶などはまたあらためて…!
ビッケ 2008.10.20 Mon 14:17 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH