忍者ブログ
「 やっとこさ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期の後半あたりから、今まで
とある事情でネットがなかなかできない状態だったのですが、
やっとこできるようになり、
今からビッケもようやっとしっかり参戦できるな、というかんじです。遅い・・・。

少しずついろんな方の結果なりブログなりに足を運ばせてもらっています。

ひとつ、言える事は、みなさん千里眼をお持ちなのでしょうか
すごい勢いです。見るとこいっぱいで目が回ります。
見る側に徹してしまいそうなYOKAN!

そして今回気になってしょうがないのが 鳴尾恭平さん
キョウ子さんが豹変?!と思ったら、そっくりさんなのですね。ドキドキ・・・。
これからが楽しみです!

…ハッ   これは き、きになる…。下水少女さん。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH