忍者ブログ
「 ビッケ プロフィール 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
    (初っ端からカラーめちゃくちゃで非常に不親切・・・)

    ■PROFILE
    
    名前:ビッケ
    種族:カウボーイ
    性別:男の子
    年齢:10歳
    好物:草・木の実

    父バルと母イル、牛人と人との間に生まれた牛の子。



    ちいさな森の村で父と母と祖父に育てられ、
    のんびりと暮らしていました。

    性格はのんびり屋で、少しやんちゃなところは普通の子供と同じ。
    牛の血が入っているせいか、頭に血が上ると我を忘れることも。

    ある日届いた島への招待状に好奇心をおさえられず、
    父親から指輪を(ビッケにとっては腕輪)
    母親から斧を
    そして祖父からいつも付けていたバンダナを譲り受け
    ビッケは村を出ました。

    家族を心配させまいと、
    旅先であった出来事をビッケは手紙に書きます。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH