忍者ブログ
「 探検8日目 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ふしぎなことって起こるもんだ。

    あそこに立っている 
    大きな体の、若い牛
    綺麗な赤毛の女性が見えるかい?

    あのふたりは昨日まで こんなに小さかったあのビッケとロジュさ!

    どうしてまた、あんなになっちゃったのか知りたいかい?

    直接本人に聞いてみるといい。
    きっと いつもの調子で答えてくれるだろうさ!


    



    ロジュ(628)と合同プロフ絵?というのでしょうか、
    ご一緒させてもらっちゃいました!
    (方々からヤジが飛んできそうだけど、華麗にかわし)

    いつもいたずらを思いつくと、一緒にシメシメと楽しませてもらって
    すごくロジュには感謝しております!

    ――事の発端はロジュが姉御(1488)さんからいただいたという
    「大人になる飴」をもらったことことから・・・・というかんじ、なのかしら!

    しかし、ビッケが大人になる…といろいろ、本当いろいろ妄想激しくて
    「あ、ロジュそろそろ引いてきたか!?」てな時に、牛説が浮上しました。
    そしてロジュはおっぱい大きい…!と大興奮。
    成人すると、ビッケは牛にも変身できるようになる、とワタシは思っています。
    二人とも、どう成長するのでしょうなぁ。
   
    >追記の追記
    【合言葉&場所チェック】
    ロジュ(628)と一致しましたが同じエリアにいません!
    同エリアでの合言葉一致者なし!

    ∑ガーン
    せっかくの練習試合に集合場所を間違えたビッケ。
    おおおそろしい子…。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH