忍者ブログ
「 探検7日目 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「あらあら、やっとあの子から手紙が届いたわよ。」
   「何て書いてある?元気にやってるにはちがいねぇ!」
   「そうあわてなさんな、手紙は逃げやしないよ。」

   母さん父さんじいさん三人
   この日がくるのを楽しみにしていた。
   そうして 手紙の返事を書いたのは…?


     -ジンからの手紙-
  
       ビッケや、村のみんなは元気にしておるぞ。
       ふふ、そういや、じじいからの手紙は 初めてだったかの?
 
       土産ものは、ちゃあんと届いておったよ。
       しかし、お前は本当にむかしっから
       小さいものを集めるのが好きなんじゃなぁ。
       珍しい木の実も、村の庭に埋めておいたから安心なさい。
 
       それから、これはわしだけなんじゃが、
       最近毎晩変な夢を見るようになってな、
       こんなことは 今までになかった。
       何か強いキをかんじる夢じゃから非常に興味深くての。
       まぁ、そのうち晴れるだろうて!シシシ
 
       お前もくれぐれも大きなケガをせんようにな。
       どうせまた ハデに転んでいるんだろうに。
       何か必要なものがあったら 
       いつでも手紙をよこしなさいな。
 
                                  じじいより
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH