忍者ブログ
「 探検30日目 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 しばらくブログを止めていたせいで
 手紙がどっさりたまっていましたトホホ。もう何日目のことだったやら…。
 でもこりずにコソコソ手紙を書き続けます。

---プレゼント交換会
 参加されたみなさまステキ絵&日記ごちそうさまでした
 ビッケにはルカ(555)から「ビックリ箱」が届きました。
 瞬間、あの顔しかない、と思ったものです。よいパスありがとうございます!

 ビッケが贈った「ちいさなウクレレ」はティカ(449)さんの元へ。
 クリスマスを陽気な音楽で過ごしてもらえたらいいなぁと思い選んだのですが、
 もしやこれ、イジりにくいシロモノだったかもとオロオロしていたところ
 とってもステキに使っていただいて 小躍りでした。ワーイワーイ

 まだまだ見まわりきれていないのでこのへんで…!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH