忍者ブログ
「 ビッケのとうちゃんのこと 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    ■PROFILE

    名前:バル
    種族:牛人
    性別:男
    年齢:31歳
    弱点:女房


とっても今更ですが、とうちゃんのことを少しだけ



 ビッケの父親であり、よき理解者でもある牛人の男。
 普段は人の姿をして生活をしています。
 そのほうが何かと都合がいいのだとか。

 元々は牛人だけの集落で暮らしていました。
 ある日旅先で立ち寄った小さな村でイルという娘と出会い、
 やがてイルとの間に男の子が生まれます。

 仁義を重んじ、少し涙もろく、あつくるしいところもあるけれど、
 腕っぷしも強くとても頼りになる父親です。

 だけどイルには頭が上がらないのだそう。

 ビッケのお腹に施されている「猛」という刺青のように
 バルの背中には「義」の刺青があります。
 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 ▲top
Templated by TABLE ENOCH